HOME > 法人向けオンラインストレージサービス > 導入の流れ

法人向けオンラインストレージサービス

導入の流れ

STEP1お申し込み

本ページ下部に記載の弊社お問い合わせ電話窓口かメールフォームにて、“BizDataBank”を申し込みたい旨を弊社までご連絡ください。
折り返し、お申込みキット一式をお客様宛に郵送いたします。

STEP2お申込みキットの返送

必要事項をすべて記入したキットを、弊社が指定する宛先までご返送ください。

STEP3開通メールの送信

正しく記入されたお申込書が弊社に到着した時点より3営業日後(土・日・祝を除く)に、下記の開通メールをお客様へ送信いたします。

  • クラウドストレージサービス開通のご案内

STEP4お客さまパスワードの設定

ご利用を開始する場合は、開通メールに書かれたURLの画面よりお客様任意のパスワードをご設定ください。
パスワード設定後、数分以内にパスワードが認証され、ご利用開始の準備が完了します。

STEP5専用アプリケーションのダウンロード

パスワード設定が正常に完了すると、追って専用アプリケーションをダウンロードできるURL等の情報が、お客様にメールで届きます。
アプリケーションをお使いの端末にインストールすることで、BizDataBankをより便利にご利用する事が可能となります。
※詳細につきましては当該メールをご参照ください。

STEP6利用開始

STEP5に述べた専用アプリケーションもしくはWebブラウザにて、お客さまのアカウントを用いることで本サービスをご利用になれます。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-591(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

ITソリューションサービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート