HOME > 通信・回線サービス > 電話サービス > 電話サービス > よくあるご質問

電話サービス モバイルセレクト

よくあるご質問

モバイルセレクトはどのように使用するのでしょうか?

相手先電話番号の前に「0037+66」を付加してダイヤルするだけです。

【ダイヤル方法】
■ 国内 0037+66+相手先番号
■ 海外 0037+66+国番号+相手先電話番号

モバイルセレクトを利用できる端末はどのようなものがありますか?

携帯電話・PHSであれば、どの事業者のものでも利用できます。
※固定電話は利用不可

モバイルセレクトを利用できる地域はどこですか?

日本全国、携帯電話・PHSの電波の届く所であれば、どこからでも利用できます。

モバイルセレクトで通話できる相手先を教えてください。

一般固定電話、携帯電話・PHSへ通話できます。アイエフネット IP-Phone(F)および相互接続しているIP事業者の050番号へも通話可能です。国際通話もご利用頂けます。

発信先に通知される番号は何になるのでしょうか?

登録された携帯番号・PHS番号がそのまま通知されます。

通話料の高い国際通話を利用できないように設定できますか?

国際発信制限機能を、登録番号ごとに設定することができます。
利用申込書または、サービス変更届に必要事項を記入の上、お申し込みください。
詳細についてはお問い合わせください。

利用金額の上限設定はできますか?

通話料金の上限を、無制限、または1,000円~30,000円までの1,000円刻みで、登録番号ごとに設定することができます。

登録した携帯電話番号を変更したいのですが、どのようにしたらいいですか?

登録された携帯電話番号の変更をご希望される場合は、「モバイルセレクトサービス変更届」のご提出が必要となりますので、お問い合わせください。

しばらくの間、利用を休止したいのですが?

利用休止はできませんので一度解約し、ご利用を再開する際に、再度お申し込みください。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-900(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

通信・回線サービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート