HOME > 通信・回線サービス > 電話サービス > 電話サービス > 導入の流れ

電話サービス モバイルセレクト

導入の流れ

STEP1お申し込み

モバイルセレクトのお申込みには、「お申込書」及び、「本人確認書類」をご提出いただくことが必要です。

【本人確認書類】

  • 法人の場合: 印鑑証明書、登記簿謄本などのコピー
  • 個人の場合: ※以下のいずれかが必要となります。
    運転免許証
    パスポート(日本国旅券)
    住民基本台帳カード
    健康保険証+公共料金領収証または住民票

STEP2開通

申込書の原本が到着した翌営業日に開通となります。
開通通知のメールをお客様へお送りいたします。

STEP3ご利用開始

モバイルセレクトによる通話がご利用いただけます。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-900(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

通信・回線サービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート