HOME > オプションサービス > セキュリティサービス > よくあるご質問

セキュリティサービス

よくあるご質問

1つのソフトで複数台利用できますか?

ご利用いただくサービスによって、利用できる数が異なります。

サービス名 利用可能数
マンスリーマカフィー・ウイルススキャン 1台(1ユーザー)まで
マンスリーマカフィー・サイトアドバイザプラス 1台(1ユーザー)まで
マンスリーマカフィー・セキュリティスイート 3ユーザー版 3台(3ユーザー)まで
PCにマカフィーのプリインストール版が入っていますが、そのまま利用できますか?

プリインストール版を一旦アンインストールしていただく必要があります。
マカフィー社では、購入ルートにより製品管理を行っているため、同社のプリインストール版がパソコンに入っている場合は、一旦アンインストールをしてから、改めてマンスリー・マカフィーをインストールしていただく必要があります。

PCに他社セキュリティソフトがインストールされていますが。 そのまま利用できますか?

他社セキュリティソフトを一旦アンインストールしていただく必要があります。
同一のパソコンに異なるメーカーのセキュリティソフトがインストールされた場合、PCの動作が不安定になる可能性がありますため、マンスリー・マカフィーをインストールする前に、必ず他社のセキュリティソフトをアンインストールしてください。

MacOSで利用できますか?

MacOSではご利用いただけません。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-900(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

オプションサービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート