HOME > オプションサービス > セキュリティサービス > 動作環境

セキュリティサービス

動作環境

4セキュリティサービス「マンスリー・マカフィー」における、動作環境は下記のとおりです。

OS Windows 2000 SP4以降、WindowsXP、Windows Vista (日本語版のみ)
※上記以外(Windows 95/NT/98/98SE/ME/XP Professional x64 Edition/Vista x64版、サーバ製品、Mac等)のOSでは使用不可。
CPU Windows 2000、Windows XP: Pentium 500MHz以上/
Windows Vista: Pentium 800MHz以上
メモリ(RAM) Windows 2000、Windows XP: 256 MB以上
Windows Vista: 512MB以上
ハードディスク 150 MB 以上の空きスペース
画面解像度 800 x 600 ピクセル以上
その他 Microsoft(R).NET Framework version 1.1.4322
Microsoft(R) Internet Explorer 6.0以降
※Internet Explorer の最新版は、マイクロソフト社のWebサイトから入手できます。
対応メールソフト POP3 対応ソフト(Outlook、Outlook Express、Windowsメール、Eudora、Shuriken、Becky、PostPet等)
MAPI 対応ソフト(Outlook) 
Webメール(MSN/Hotmail、その他POP3でのアクセスが可能なWebメールアカウント)
対応メッセンジャー
ソフト
AOLインスタントメッセンジャー 2.1以降
Yahoo! メッセンジャー 4.1以降
Microsoft Windows Messenger 3.6以降
MSNメッセンジャー 6.0以降
ツールバープラグイン
対応ソフト
Outlook Express 6.0 以降
Outlook 2000、XP、2003、2007
Eudora 6.0 以降
Thunderbird 1.5 以降

注意事項

  1. 必要メモリ、ハードディスク容量はPC環境により異なる場合があります。
  2. ユーザー登録、製品更新時にインターネット接続が必要となります。
  3. 他社のウイルス・スパイウェア対策、ファイアウォール製品を同一パソコン上でお使いになる場合の動作保証はいたしかねます。
  4. 製品の仕様は予告なく変更される場合があります。
  5. ユーザ登録時にEメールアドレスが必要となります。

Hotmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスでも可。携帯電話のメールアドレスは不可となります。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-900(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

オプションサービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート