HOME > インターネット接続サービス > その他 > WiMAX > よくあるご質問

WiMAX

※「WiMAX」の新規サービス申込み受付は終了しております。

よくあるご質問

"アイエフネットモバイルWiMAX"の利用は定額ですか?

本サービスは完全定額制となります。

"アイエフネットモバイルWiMAX"のコース料金以外に、他社回線の利用料等、追加料金は発生しますか?

最低利用期間内の解約、またはルータの破損/紛失が発生した場合を除き、お客様には追加料金は一切発生しません。

端末機器の保証はありますか?

ご利用開始日(端末設定完了日)から1年間のメーカー保証があります。
初期不良や通常使用による自然故障が無償修理の対象となります。
無償修理のサービスをお受けになるためには、保証書が必要です。修理の際には保証書をご提示ください。

無償修理の対象外となるのは、どのような場合でしょうか?

以下の場合、保証期間内でも無料修理対象外となります。ご注意ください。
(内容によっては修理受付をお断りする場合があります。)

  • 分解・改造がみられる製品
    (例:銘版シールがはがれている、接着剤などにより製品に装飾が施されている)
  • 製造番号の確認ができない製品
  • 付属品などの消耗による症状など
いつでも解約は可能ですか?

最低利用期間(24ヶ月)内の解約には、15,600円の中途解約違約金が発生いたします。
詳細は「中途解約違約金について」をご確認ください。

お問い合わせ

お電話での受付 フリーボイス 0120-979-590(受付時間 平日9:00~18:00

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

インターネット接続サービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート