HOME > トピックス & ニュース > 【復旧】サポートセンター電話が繋がり辛い事象の発生について

トピックス & ニュース

【復旧】サポートセンター電話が繋がり辛い事象の発生について

2017/02/13

平素は、アイエフネット各種サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社アイエフネットインターネットサポートセンターの設備におきまして、電源トラブルによる
一部停電が発生し、サポートセンターへのお電話が非常に繋がりずらい状況が発生しておりました。


【日時】
2017年 2月 13日(月曜日)11時00分頃 ~ 12時00頃まで ※時間は24時間表記


【対象窓口】
■アイエフネットインターネットサービスサポート窓口(0120-979-900)
■アイエフネットひかり速トクサポートセンター窓口 (0120-286-283)

現在は解消し通常通り稼働しております。

対象となりましたお客様には、大変ご迷惑を
お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

戻る

このページのトップへ

トピックス & ニュース

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート