トピックス & ニュース
ゴールデンウィーク休業期間の電話窓口について
2022/04/22
ゴールデンウィーク休業期間の電話窓口について
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク休業期間 について、下記の通りご案内申し上げます。
2022年4月29日(金)~ 2022年5月8日(日)については、休業とさせていただきます。
ただし、2022年5月2日(月)、2022年5月6日(金)は通常営業とさせていただきます。
お電話でのお問合せの際は、上記期間にご連絡をお願いいたします。
なお、問い合わせフォームによるお問い合わせについては、該当期間中も受け付けております。
回答につきましては、2022年5月9日(月)より順次のご対応となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
問い合わせ窓口の再開については、2022年5月9日(月)10時より窓口での受付を再開いたします。
なお、2022年5月9日(月)から2022年5月10日(火)は窓口の混雑が予想されます。
お急ぎでないお客様につきましては、5月11日(水)以降にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
■よくあるお問合せに関して
よくあるお問い合わせについての回答を、サポートFAQ にてまとめております。
・サポートFAQ
・ひかり速トクご利用のお客様
インターネットがつながりません
ワイファイ(無線)接続ができません
各メールアカウント設定方法のご案内
・法人向けプロバイダ 各ブランドのお客様
メールの設定方法がわかりません
無言電話が頻繁にきます(迷惑電話・SIPスパム)
・全般
クレジットカード登録、変更方法
口座からの自動振替、変更方法