Google検索  
ホームに戻るサービスのご案内入会のご案内お問い合わせ


ログイン Login
IFNet会員の方はこちら
ゲスト会員の方はこちら
販売店の方はこちら
IFNetコンテンツ IFNet Contents
Bizloopサーチ
Bizloopマッチング
中小企業応援団
  おまかせナビ
  お名前なび
  コミュプラス
   
  コミュプラスとは
IFNetガイド IFNet GUIDE
サービスのご案内
入会のご案内
カスタマーサポート COSTOMER SUPPORT
サポートFAQ
障害・メンテナンス情報
メール設定
ご利用料金照会


HOME>> セキュリティサービス>> 動作環境

マカフィー・セキュリティサービス マンスリーマカフィー

サービス概要動作環境お申込みサポート・各種手続き

動作環境

セキュリティサービス「マンスリー・マカフィー」における、動作環境は下記のとおりです。
OS: Windows 2000 SP4以降、WindowsXP、Windows Vista (日本語版のみ)
※上記以外(Windows 95/NT/98/98SE/ME/XP Professional x64 Edition/Vista x64版、サーバ製品、Mac等)のOSでは使用不可。
CPU: Windows 2000、Windows XP: Pentium 500MHz以上/
Windows Vista: Pentium 800MHz以上
メモリ(RAM): Windows 2000、Windows XP: 256 MB以上
Windows Vista: 512MB以上
ハードディスク: 150 MB 以上の空きスペース
画面解像度: 800 x 600 ピクセル以上
その他: Microsoft(R).NET Framework version 1.1.4322
Microsoft(R) Internet Explorer 6.0以降
※Internet Explorer の最新版は、マイクロソフト社のWebサイトから入手できます。
対応メールソフト: POP3 対応ソフト(Outlook、Outlook Express、Windowsメール、Eudora、Shuriken、Becky、PostPet等)
MAPI 対応ソフト(Outlook)
Webメール(MSN/Hotmail、その他POP3でのアクセスが可能なWebメールアカウント)
対応メッセンジャーソフト: AOLインスタントメッセンジャー 2.1以降
Yahoo! メッセンジャー 4.1以降
Microsoft Windows Messenger 3.6以降
MSNメッセンジャー 6.0以降
ツールバープラグイン
対応ソフト:
Outlook Express 6.0 以降
Outlook 2000、XP、2003、2007
Eudora 6.0 以降
Thunderbird 1.5 以降

【注意事項 】
1. 必要メモリ、ハードディスク容量はPC環境により異なる場合があります。
2. ユーザー登録、製品更新時にインターネット接続が必要となります。
3. 他社のウイルス・スパイウェア対策、ファイアウォール製品を同一パソコン上でお使いになる場合の動作保証はいたしかねます。
4. 製品の仕様は予告なく変更される場合があります。
5. ユーザ登録時にEメールアドレスが必要となります。
※Hotmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスでも可。携帯電話のメールアドレスは不可となります。
マカフィー・セキュリティサービス マンスリーマカフィーマカフィーフリースキャン

▲ページのトップに戻る

サイトマップ お問い合わせ プライバシーポリシー 株式会社アイエフネット