法人向けオンラインストレージサービス
導入の流れ
STEP1お申し込み
本ページ下部のメールフォームにて、“BizDataBank”を申し込みたい旨を弊社までご連絡ください。
折り返し、お申込みキット一式をお客様宛に郵送いたします。
STEP2お申込みキットの返送
必要事項をすべて記入したキットを、弊社が指定する宛先までご返送ください。
STEP3開通メールの送信
正しく記入されたお申込書が弊社に到着した時点より3営業日後(土・日・祝を除く)に、下記の開通メールをお客様へ送信いたします。
- クラウドストレージサービス開通のご案内
STEP4お客さまパスワードの設定
ご利用を開始する場合は、開通メールに書かれたURLの画面よりお客様任意のパスワードをご設定ください。
パスワード設定後、数分以内にパスワードが認証され、ご利用開始の準備が完了します。
STEP5専用アプリケーションのダウンロード
パスワード設定が正常に完了すると、追って専用アプリケーションをダウンロードできるURL等の情報が、お客様にメールで届きます。
アプリケーションをお使いの端末にインストールすることで、BizDataBankをより便利にご利用する事が可能となります。
※詳細につきましては当該メールをご参照ください。
STEP6利用開始
STEP5に述べた専用アプリケーションもしくはWebブラウザにて、お客さまのアカウントを用いることで本サービスをご利用になれます。