フレッツ光
よくあるご質問
- フレッツ回線以外の利用は可能ですか?
-
フレッツ以外の回線には提供しておりません。利用可能なフレッツ回線は以下となります。
- フレッツ光ネクスト
【NTT東日本】
ファミリータイプ/マンションタイプ/ファミリー・ハイスピードタイプ/マンション・ハイスピードタイプ
【NTT西日本】
ファミリータイプ/マンションタイプ/ファミリー・ハイスピードタイプ/マンション・ハイスピードタイプ/ファミリー・エクスプレスタイプ/マンション・エクスプレスタイプ - Bフレッツ
【NTT東日本】ニューファミリー/ハイパーファミリー/マンション/ビル/ベーシック
【NTT西日本】ファミリー100/マンション/ワイヤレス/ベーシック - フレッツ光プレミアム
【NTT西日本】ファミリータイプ/マンションタイプ
- フレッツ光ネクスト
- インターネットサービスの支払い方法には何がありますか?
-
アイエフネットでは、3種類のお支払い方法からご選択いただけます。
- NTTファイナンスによるお支払い
NTTファイナンスが提供する料金決済サービス「tabal まるごと決済」を利用いただくことにより、毎月のご利用料金をNTT料金と合算してお支払いいただく方法です。 - アプラス預金口座振替によるお支払い
お客様ご指定の預金口座から引き落としができます。 - クレジットカードによるお支払い。下記の各種カードをご利用いただけます。
■VISA ■MASTER ■JCB ■AMERICAN EXPRESS
- NTTファイナンスによるお支払い
- インターネット接続サービスのオプションには何がありますか?
-
オプションサービスは以下の通りです。
オプション内容 単位 料金 050番号追加 1番号毎に 110円(税込) メールアドレス追加 1メールアドレス毎に 275円(税込) メールウイルスチェック 1メールアドレス毎に 110円(税込) 請求明細書発行 - 231円(税込) マンスリー・マカフィー申込 マカフィー・セキュリティ スイート
マカフィー・ウィルススキャン550円(税込)
275円(税込) - Webメールは使えますか?
-
可能です。
インターネットに接続しているパソコンがあれば、ブラウザ上でメールボックス内のメールの確認や削除、メールの送受信ができますので、外出先等のメール確認にもご活用いただけます。