HOME > インターネット接続サービス > 光ファイバー > フレッツ光 > よくあるご質問

フレッツ光

よくあるご質問

フレッツ回線以外の利用は可能ですか?

フレッツ以外の回線には提供しておりません。利用可能なフレッツ回線は以下となります。

  1. フレッツ光ネクスト
    【NTT東日本】
    ファミリータイプ/マンションタイプ/ファミリー・ハイスピードタイプ/マンション・ハイスピードタイプ
    【NTT西日本】
    ファミリータイプ/マンションタイプ/ファミリー・ハイスピードタイプ/マンション・ハイスピードタイプ/ファミリー・エクスプレスタイプ/マンション・エクスプレスタイプ
  2. Bフレッツ
    【NTT東日本】ニューファミリー/ハイパーファミリー/マンション/ビル/ベーシック
    【NTT西日本】ファミリー100/マンション/ワイヤレス/ベーシック
  3. フレッツ光プレミアム
    【NTT西日本】ファミリータイプ/マンションタイプ
インターネットサービスの支払い方法には何がありますか?

アイエフネットでは、3種類のお支払い方法からご選択いただけます。

  1. NTTファイナンスによるお支払い
    NTTファイナンスが提供する料金決済サービス「tabal まるごと決済」を利用いただくことにより、毎月のご利用料金をNTT料金と合算してお支払いいただく方法です。
  2. アプラス預金口座振替によるお支払い
    お客様ご指定の預金口座から引き落としができます。
  3. クレジットカードによるお支払い。下記の各種カードをご利用いただけます。
    ■VISA ■MASTER ■JCB ■AMERICAN EXPRESS
インターネット接続サービスのオプションには何がありますか?

オプションサービスは以下の通りです。

オプション内容 単位 料金
050番号追加 1番号毎に 110円(税込)
メールアドレス追加 1メールアドレス毎に 275円(税込)
メールウイルスチェック 1メールアドレス毎に 110円(税込)
請求明細書発行 -  231円(税込)
マンスリー・マカフィー申込 マカフィー・セキュリティ スイート
マカフィー・ウィルススキャン
550円(税込)
275円(税込)
Webメールは使えますか?

可能です。
インターネットに接続しているパソコンがあれば、ブラウザ上でメールボックス内のメールの確認や削除、メールの送受信ができますので、外出先等のメール確認にもご活用いただけます。

お問い合わせ

お電話での受付  0570-666-216(受付時間 平日 10:00~16:00)

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

インターネット接続サービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート