HOME > 通信・回線サービス > 法人向け携帯電話 > 導入事例

法人向け携帯電話

導入の流れ

以下、法人名義の新規申込方法について記します。

STEP1必要書類のご準備

下記、A~Cの中から各一種ずつの書類をご準備ください。

[A]企業証明書

  • 会社実印の印鑑登録証明書
  • 登記簿謄(抄)本
  • 現在(履歴)事項証明書

[B]本人確認書類

  • 運転免許証
  • 日本国パスポート
  • 健康保険証+住所確認書類(公共料金領収書等)
  • クレジットカード+健康保険証
  • 各種障がい者手帳、療育手帳

[C]本人在籍確認書類

  • 社員証
  • 名刺
  • 社名記載ありの健康保険証

STEP2お申込み

当社営業担当者がお客様ご指定の場所へお伺いします。
申込書を記入し、STEP1で揃えた3種の書類を合わせてご提出ください。

STEP3在庫確認

当社にて、お客さまご希望の機種の在庫を確認します。

STEP4キャリアによる電話確認

当該キャリアよりお客様宛に、契約内容の最終確認のお電話が入ります。

STEP5端末発送

当社配送センターより、お客さまご指定の住所へ端末が発送されます。

STEP6開通確認

お客様にて、指定の開通センターに電話連絡します。この連絡を持って端末利用の開始が可能となります。

※このステップは省略され、端末の到着時点で既にご利用可能な場合もあります。

お問い合わせ

お電話での受付  0570-666-216(受付時間 平日 10:00~16:00)

メールでの受付

お問い合わせフォーム

戻る

このページのトップへ

通信・回線サービス

会員サポート

インターネット接続サービスインターネット接続サービス
オプションサービスオプションサービス
通信・回線サービス通信・回線サービス
ITソリューション
サービス
ITソリューションサービス
入会をお考えの
お客様入会をお考えのお客様
会員サポート会員サポート