法人向け携帯電話
導入の流れ
以下、法人名義の新規申込方法について記します。
STEP1必要書類のご準備
下記、A~Cの中から各一種ずつの書類をご準備ください。
[A]企業証明書
- 会社実印の印鑑登録証明書
- 登記簿謄(抄)本
- 現在(履歴)事項証明書
[B]本人確認書類
- 運転免許証
- 日本国パスポート
- 健康保険証+住所確認書類(公共料金領収書等)
- クレジットカード+健康保険証
- 各種障がい者手帳、療育手帳
[C]本人在籍確認書類
- 社員証
- 名刺
- 社名記載ありの健康保険証
STEP2お申込み
当社営業担当者がお客様ご指定の場所へお伺いします。
申込書を記入し、STEP1で揃えた3種の書類を合わせてご提出ください。
STEP3在庫確認
当社にて、お客さまご希望の機種の在庫を確認します。
STEP4キャリアによる電話確認
当該キャリアよりお客様宛に、契約内容の最終確認のお電話が入ります。
STEP5端末発送
当社配送センターより、お客さまご指定の住所へ端末が発送されます。
STEP6開通確認
お客様にて、指定の開通センターに電話連絡します。この連絡を持って端末利用の開始が可能となります。
※このステップは省略され、端末の到着時点で既にご利用可能な場合もあります。